FC2ブログ

さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい気になる  

hirusagari.jpg
Photo BY Detaro

今日仕事帰りに新横浜のビックカメラに寄りました。
先日買ったμの試写フィルムを現像に出すためです。

いつもなら近所のカメラ屋に出すんですが、今回はプリントまでは不安があり、現像のみにしようと考え、少しお値段の安いビックに出しました。
現像に出した後、フラフラとフロアを見て回りましたが、パナソニックのG1はいいです。あの小ささは大きな武器ですよ。
そのあとショーケースに入ったBESSAを眺め、遊びでEOS-1Vのシャッターを切りましたが、いやこれはいいよねえ。T90よか音が静かに感じます。
もうちょい小さいと(せめてF6くらい)欲しいんだけどなあ。

そのあとちょっとカメラバッグを見ていたんですけど、クランプラーがいいかと思っていたんですが、ちょっとあのベルクロがイヤ。
ショルダーバッグタイプでなんかいいものないかと他を見ていたら、それなりに良いものが。

それがLowProのテラクライム100という商品。
柔らかな素材で、かなりいい。
欲しいなあ、と値段見てやめました。ちょっと高い。
これ買ったら、他のカメラ買う軍資金が・・・。
欲しいは欲しいけど、うーん、しばらくは今のバッグで通すかなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/108-f2f101b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。