FC2ブログ

さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野スナップ②  

nakano5.jpg
Photo BY DETARO
Nikon METALZOOM

本当はこの写真がスナップのスタート写真なんです。
時系列に載せるのが案外好きなんですが、今回はちょっと前後入り乱れての掲載になります。

この場所はすぐ後ろにコンビニがある場所で、フジヤカメラでカメラを覗き、頭を冷やすのに利用している場所です(灰皿あるからという単純な理由)。
スナップして帰るかという時にNikonのMETALZOOMを引っ張り出して撮ったファーストカットです。
なんか動きが鈍くて、あれ、電池少ない? と思いながらここで数カット撮影しました。

なんてことはない、電池蓋開けたら電池が少し浮いていて接触が悪かっただけでした。

ここから調子が出てきてアチコチ(といってもホントに小さい中ですけどね)を撮り始めました。
このファーストカットってジブンじゃ大事で、これがしっくりこないとその日はダメなんです(ダメな写真が多いというのは承知済みですけどね)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/113-0ae13b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。