さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かを買うとまた別の何かが・・・  

nakano6.jpg
Photo BY DETARO

果てなき物欲に苛まれております。
一体どこまで買えば気が済むんでしょうね。
最近はおとなしくしておりますが、出来ればEFのレンズが欲しい。が、ZE登場でズームを一本買いたいと考えていたのがぐらついてきました。

更に出来ることならマイクロフォーサーズが欲しいと思っていましたが、これまたZEの登場でぐらついてきております。

今手持ちの機材も整理したいのですが、手放すとしてもOM-2とメタルズームくらいでしょうか。ZUIKOは手元において置きたいのでボディだけの放出かと。
でもねー、あの小さいボディに見やすいファインダーを見ていると残しておきたいのですよ。
あんまりボディあってもしょうがないのですけど・・・。

すべての元凶はカールツァイス。しかもZEのせい。
これで、マイクロフォーサーズでマウントアダプターでEFが出たらすっきり解決なんでしょうけどねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/116-39c00472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。