さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず生きております  

kasa.jpg
Photo BY DETARO

いやはや忙しくて更新が滞っております。
この不景気でありがたいっちゃありがたいんですが、残業すんなと新年度から決められており、『ああ
仕事ねえからそうなるのか。じゃあ給料は減るかもしんねえけど、ゆっくり出来るなあ』なんて考えておりましたが、甘かった。

仕事が忙しいクセに残業すんな、という状況になるとは想像しておりませんでした。
でも忙しいから毎日遅くまで仕事していて、このこの残業分をいつ消化しちまおうかと考えなくちゃいけないんですから更にメンドクサイ状況です。

そんな状況ですから、写真は撮ってないわ、カメラも見に行ってないわ、カメラやレンズも買っていない状況です。
ああ、ストレス溜まる。
先日はムスメの入学式にカメラを持って行こうとしたらイヤな顔されて、やめたんですが、その後学校近くの公園で桜満開を見てショック。
やはりカメラは常に持ち歩かないといけませんな。
携帯のカメラで撮影を試みましたが、まあ、なんともイケスカナイ画像でガッカリ。
だから携帯のカメラなんてイヤなんだよ。

早く写真を撮りに行きたいですなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/127-9a5c667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。