FC2ブログ

さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い休暇が終わった  


Photo BY DETARO

4/30からの長ーい休暇が終わりました。
今日の最終日は一人で横浜の観光スポットの山手に足を運びました。
本当は根岸森林公園に行こうと考えていたのですが、洋館めぐりをしている間にギブアップ。
時間も午後から動いたのでちとしんどいのでやめてしまいました。

機材はG1とCL。モチロンマウントアダプタを持参しての撮影でした。
デジタルは105枚、フィルムはコダックのB&W400、エクター100を各一本消化しました。

やっぱりフィルムはいいです。撮影のリズムも構図の取りかたも慣れているせいか気持ちよく撮影できました。

反面デジタルはあれこれ設定をいじりながらで、どうもリズム良く撮影出来ず、やや消化不良でした。
まあ、シェイクダウンと考えれば良い勉強になりました。

撮影したものはおいおい出していきます。

帰りに横浜に出て、ヨドバシとキタムラを覗いて帰宅。
久しぶりの撮影にようやくすっきりしました。
また日を改めて撮影に行きたいなあ。

やっぱり撮影することって楽しいものですね。
次回はフィルムオンリーで行こうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/132-b3b91016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。