さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミに捧げるコトバ  


Photo BY DETARO

King Of POPこと、マイケルジャクソンが亡くなりました。
なんだかスーパースター過ぎて、本当に死んだのか未だに信じられません。
ここ数ヶ月で本当にさまざまなヒトが亡くなっていますね。

ボクの青春時代のヒトが亡くなるのは本当に寂しい。
マイケルジャクソンはスリラー、BADが有名ですが、個人的には『ManIntheMirror』『Black&White』『JAM』が好きでした。
様々なゴシップで汚された後年、どんな思いで生きていたのでしょうね。
それらを払拭するほどのパワーをロンドンでの最後のツアーで見せて欲しかったと、今は残念でなりません。
いつまでも、これからも彼はKingOfPOPであり続けるでしょうし、彼に代わるヒトは現れないでしょう。

ゆっくり眠れる日が来たということが、彼にとって最大の幸福かもしれません。
スポンサーサイト
コメント

ちょっと時間差はありますが、ロサンゼルスオリンピックのころ、近所の電気屋さんでレーザーディスク(死語)のゲームをさせてもらっていたころを思い出しました。
中学生の私には「スリラー」のビデオクリップは衝撃的で、カッコ良くて、最後のマイケルの目が光るあたりなんてとても印象的でしたよね。
ニュースで流れているロンドン講演のリハーサル映像は、日頃騒がれる彼ではない、本来の姿に見えて仕方ありません。

tarokun #- | URL
2009/07/04 10:39 | edit

どーもです。
スリラー、BADのPVは何度見ても最強にカッコイイです。個人的にはLeave me aloneて曲が好きで、何度も聞いていました。
今でもフト思い出し、口ずさんでしまいます。

出来れば見たいですよね、ロンドン公演のリハ全ての映像を。
あそこだけ見ても鳥肌立つものなあ。

detaro #- | URL
2009/07/06 00:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/147-0f9dbee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。