FC2ブログ

さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の日  

akisu.jpg
Photo BY DETARO

ようやくPCが戻って参りました。
約三週間ぶりの帰還となりました。

しかし修理品の受け取りはぞんざいですな。
まさかコジマのビニール袋に入れられるとは(モチロンパッキン包装はされておりますけど)。
近所に本を買いに行ったんじゃねえんだからモチットまともな包装してくれい。

さて、帰宅後早速セットしましたが、かなり静かになりました。前はフォーンふぉーん唸っていたのがウソのよう。
むぅ、元々調子悪かったんかい?

WindowsのUPデートやロジクールのマウスのドライバーUPデート、メールの整理だけであっという間に3時間近く経過してしまいました。
いやはや、長期離脱するとこんなにも作業が滞るのね。

ようやくPCのある環境に戻ったのですけど、どうしよ。戻ってきたらメモリ増設して、新しい画像編集ソフトでも導入しちゃってゴリゴリ使おうかなあと考えていましたが、なんかどうでも良くなってきたなあ。今までの環境でも問題ないかなあと思いつつあります(単純に面倒なだけ)。

これで写真をUPできるようになりますので、ブログをチマチマと更新します。
しかし、PCのない生活を不便と感じるとは、どこまでインドアな人間なんだかねえ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/153-e4c6008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。