さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッツで走破!!  

tooge1.jpg
Photo BY DETARO /SILKYPIX RAW→JPEG

行って参りました、千葉にドライブ。
上のお姉ちゃんは学校行事で参加できず、仕方なくヨメ、チイネエ、ベイビを連れて行きました。
朝八時に自宅を出発。 川崎殿町ランプからアクアラインへアクセス。
行き先は特に決めていなかったのですが、養老渓谷と小湊漁港は押さえたいというヨメのリクエスト。
海ほたるも寄りたいよねーとチイネエと行っていましたが、海ほたるは渋滞であえなく挫折。そのまま千葉へ入り、インターを降りたところでコンビニで休憩。
コンビニの向かいにJAの直売所があったのでヨメはそちらに。
ボクはタバコを吹かしました。
本当はこのコンビニのすぐ横を鉄道が走っていまして、電車が来たら撮影してえー!というシチュエーション。
休憩しながらそのチャンスを伺っていましたが、なかなか電車が来ない。
そのうちチイネエがトイレと言うのでヨメとコンビニのトイレへ。ベイビとクルマで待っていると、そこへ電車が!!
チャーンス! と思ったのもつかの間。ヨメとチイネエが戻って来ない。
ベイビを乗せたまま出るわけにも行かずに敢え無くアウトOrz

次の電車を待つ気力もなく、出発してしまいました。
そこから山道を走りぬけて行くのですが、いやはや、ひたすらの山道は神経を使います。
一人であればブイブイ行くんですが、人を乗せているとスピードもそうだし、揺れや高低差での耳鳴りも気を使うので自然ゆっくりなペースとなります。
これがしんどかったです。
新しいクルマでの山道の実力を知りたかったのですが、むーんイマイチ分からん。足回りはミニバンにしちゃかなり出来がいいのは分かるんですが、もう少し突っ込んだ走りをしてみたかったです(ただ限界まで突っ込むというのはヘタレなんで出来ませんが)。

↑の写真はそんな山道の途中、クルマを停めて撮った写真です。
うーんなんともフツーな写真になってしまいましたなあ。

この話、続く!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/159-8b3cc50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。