さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チバフォト2  

tooge2.jpg
Photo BY DETARO / SILKYPIX3.0SE RAW→JPEG

↑はボクの愛車のMPVです。
ものすごいマニアックな話をするとMPVの中身はそらもう絶対後期モデルが良いわけです。
でも、外観は前期モデルのあの素っ気なさが好きでした。
このメッキばかりのグリルが未だに好きになれないんですなあ。
出来れば前期のグリルに変えたいぐらいなんですけどねえ。

スポンサーサイト
コメント

MPV、いいですよねぇ。
一つ前に乗っていたWISHは気に入っていたんですが、今度同じタイプの車を買うならスライドドアのMPVがいいなと思っていましたが、何分予算が・・・

tarokun #- | URL
2009/09/27 11:05 | edit

MPVは当初買う予定ではなかったんですよ。
元はデミオに乗っていたんですが、コドモも増えるからというのでミニバンを買うハナシになりまして。
で、ボクはミニバンあんまり好きじゃないんですな。
最初の候補は同じマツダのプレマシーとホンダのエディックスでした。
プレマシーは値段の割に狭いとヨメがのたまい、エディックスはマニアック過ぎで却下。
最終的にオデッセイとMPVが残ったんです。
ま、どちらもミニバンでもちょっと他と違うデザインが好みでしたが、オデッセイはやっぱり狭いっていうので却下され、最終的に広くて運転して楽しかったMPVになりました。
まあ、決算期と不況の煽りでクルマが売れないということも手伝ってか、ここじゃ書けない位値引きをしてくれたのでようやく手が届いた次第です(一つランクが下の車が買えるくらいの値段まで下げてくれましたよ)。
本当は小さいクルマが好きなんで、こういうクルマはちょっとシンドイんですが、ボディがでかい割にキビキビ走るので良いチョイスでした。

detaro #- | URL
2009/09/28 00:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/160-665f8fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。