さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思えば遠くへきたもんだ  

nakano05-06.jpg
Photo BY DETARO

今日、ちょっと用事があって知人に会いに行きました。
そこでなんとなく思いました。
トシくって、オレはずいぶん遠くへきたもんだなあ。
でもまだ人生折り返しにもみたない。
まだまだ頑張ろうって思います。

で、ipad欲しいなーと思っていたんですが(脈絡ナシ)、どうも自分の使い道にあまり合ってないという気がしてきました。エンターテイメント性で言えばダンゼンipadなんでしょうが、個人で使うにはオフィス系のソフトも扱いたいという欲求があります。そらんなもんアプリいれりゃいいじゃんとなるんでしょうが、イマイチボクの使いたいアプリねえし。
てなわけでipadは見送り。ipodの最新が出てよさげなら買おうかと思案中。

そういいつつもIXY30S、そこここではあんまり評判良くないんですけど、個人的には琴線に触れております。うーむ、ボクはそこまで高性能を求めてないし、一頃に比べたら画質で不満はありませんし。
良いレンズのようですので、欲しいかな。
NEX-5も触ってすごい良い感触でしたがどうもあそこまでいくとレンズを交換する意味が見えない。
ので、やっぱIXYかなあ、買うなら。

あ、なんか最近デジタルばっか使っているなあ。
でもフィルムも使いたいよなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/180-41b87812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。