さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根は避暑地ではない!  


Photo OF DETARO

先日、ロマンスカーにヨメもボクも乗ったことがないという話になりまして、じゃあ箱根にロマンスカー乗って行こうという事になりました。
そそくさと予約を取って、家族で箱根にゴー!
ロマンスカーは快適、なにが快適って自分が運転しなくていいんですから快適ですともええ。

箱根なんてクルマで行ってもそんなに遠くない場所なんで、わざわざロマンスカーに乗って行く必要もないんですけどね。
しかし、ロマンスカー、鉄オタではないけどかなりそそられるものです。あのデザインは新幹線にはない良さがありますね。

箱根湯元駅につくとまあ観光客わんさか。
更に登山鉄道に乗って上に行く予定でしたが、まあまずは腹ごしらえ。
本で目をつけていた中華屋さんに行って、少し早めのお昼を食べました。
hakoneshot.jpg
Photo BY DETARO

これが店内です。
なんでも手打ち麺がウリの中華屋さんで、懐かしい味のラーメンでした。
ま、ふつーの中華ですよ。でもそれが逆に新鮮かもしれません。

で、腹もふくれていざ強羅を目指すのです

つづく!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/185-745dd78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。