FC2ブログ

さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会その2  

onthecar3.jpg
『On the car』 Photo by detaro

さて、結局ムスメの運動会こそが最重要項目と判断し、前日にイソイソお休みメールを作成して投げ飛ばし、カメラの点検をして翌日に備えました。
無論体力を温存するために前日は天気も悪いこともあってゴロゴロして休息。
運動会当日。
まあ体育館を取ったはいいけど、朝から快晴。
でも快晴で外は暑いくらいだったので体育館でちょうど良かったかもしれません。
ただ、撮影をしようとした親としては暗い。狭いで撮影が難儀このうえない。
途中で写真撮影は諦めて、ビデオ撮影に専念しました。
我が子の指揮者ぶりは豪快の一言で、こういう豪快な指揮者もありかもね。と家族で笑っておりました。
でも、ここ数週間のプレッシャーから開放された我がチイネエの、誇らしげな顔がとっても素敵で、親のボクは最高に楽しい運動会でした。
ま、午後には疲れて倒れこんでしまいましたが、それもまた良い思い出ということで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/196-5bf8dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。