さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました。おめでたい?  

onthecar9.jpg
Photo BY DETARO

2011年、明けましておめでとうございます。

いやはやあっという間に年が明け、もう仕事が始まって、休日出勤になります(涙)。
もうウンザリな日々を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年始の休みにカメラ屋に行ってきましたが、欲しいカメラもレンズも無く(あるにはあったけど、積極的に買う理由が無い)、近所を散歩して撮影をしました。

デジタルってのは実に便利な反面、ほんとにうんざりするほどメンドウなものですね。
撮影をしながらそう思いました。
あのフィルムの緊張感もいいし、プリントの美しさもいい。プリントを得るまでのプロセスの楽さもフィルムならではですし(ただしそれなりの出費はいるけど)。
それぞれの良さと上手く付き合えればと思います。
今年は機材もきっちり整理して、撮影出来る環境を整えて行きたいです。

今日の一枚は昨年の夏に撮影したもの。
まだまだ寒い日が続きますが、早くあったかくなって欲しいですねえ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/198-43bab790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。