さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本散策1  

matsu01.jpg
photo BY DETARO

ずいぶんと間が空きましたが、ようやく7月終わりに訪れた松本の写真をUPしていきます。

長野県の松本市に7月下旬に転職先が決まった後に行きました。
これは前の会社の先輩がいる為、転職の挨拶をするという事も含め、今までお世話になった御礼を言いたくて行きました。

まずははずせないでしょ、的な松本城をば。

実はこの撮影をした後、散策して写真はそれなりに撮ったのですが、どうにもこうにも雑な撮影ばかりでした。
しかも雨に降られるしで、初日はあまり良い写真はありません。
初日は夕刻から先輩に会い、夕食を食べ、お酒を飲んで大いに盛り上がりました。

散策は翌日に行いました。
前日ロケもしていたから気になった場所は全て撮影をしてきました(ただもっと行きたい場所はあったけど、それは次回ということで)。

暫くは松本散策のスナップを掲載していきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/207-23a2e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。