さまよいの記

写真とカメラのエトセトラ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年のご挨拶  

とうとう2014年は一回しか更新しませんでした。



写真の撮影はチビ達のイベントが中心になり、普段はiPhoneに頼りきりの体たらく。ひどいな。
デジ一はG1から進化しておりません。
レンズも増えてません。
本当はOM-Dを狙っていたのですが、中々悩みどころで、EOSのミラーレスがもっと進化してくれないかと横目で見ている為に踏ん切りつかずの状態。
久しぶりにフジヤカメラのサイトを見たらEOS40Dがそこそこの値崩れを見せており、ちょっと心がグラついてる。
まあ、いつもの通りにグダグダの展開です。

バイクはチョコチョコいじろうと考えていたのですが、悲しいかなお小遣いではやる事は限られてしまう為、メンテナンスをきちんとするのみとなっております。

今年も物欲まみれですが、ブログにアップ出来ればと思います。

ちなみに今回の写真は昨年の忘年会で乗った船からベイブリッジを撮影したものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shamondetaro.blog69.fc2.com/tb.php/222-749fb675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。